ブログ・新着情報

緊急事態宣言延長をうけて、5月のレッスンについて(5/4)

2020/05/05  |  新着情報

本日、緊急事態宣言の5月31日までの延長が発表されました。

BROWNS ENGLISHでは緊急事態宣言発令中は、全クラスをオンラインにてレッスンを行います。

受講生の皆様には順次オンラインレッスンの接続情報をメールにてお知らせいたします。

(5月のレッスンは毎週同じIDとパスワードでご参加いただけます。メールは最初のレッスン前のみお送りします。ID、パスワードを紛失された場合はご連絡ください。)

レッスン前日までにメールが届かない場合、お手数ですがご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

 

*こどもグループオンラインレッスン ご参加の方へのお願い*

レッスンに際し、ミニホワイトボード(お家にあればどんなサイズでもいいです。100円ショップでも購入できます。)をご用意していただきたく思います。なければ、らくがき帳などの紙と、ペン、鉛筆などでも大丈夫です。

 

○オンラインレッスン を希望されない方は、通常レッスン再開後に振替レッスンをお取りいただけます。(在籍中に無期限でお取りいただけます。スケジュールはお問い合わせください。)

 

同じ空間の人と人との対面でのレッスンを大切にしているのがBROWNS ENGLISHですが、外出がままならないこの難しい状況の中でも英会話の学習を継続してほしいというのが私たちの最優先の願いです。

オンラインレッスンが、対面レッスンに最も近いシチュエーションを作れるので、実際の空間での対面レッスンには及びませんが、私たちができる最善のことを提供していきたいと思います。

 

今後、状況が変わることがあれば、ホームページでお知らせいたしますので、ご自身のレッスン前にご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

 

 

 |  |