ブログ・新着情報

5月16日に休止要請が解除されたことによる当校のレッスンについて(5/17)

2020/05/17  |  新着情報

4月17日に発行された京都府における緊急事態措置について一部が見直され、一部の施設への休止要請が解除されました。

それに伴い、BROWNS ENGLISHは 5月25日(月)より教室での通常レッスンを再開いたします。

 

*マンツーマン、ファミリーレッスンでオンラインレッスン継続ご希望の方はお知らせください。

 

*子供グループレッスンでオンラインレッスン継続をご希望される方は、オンラインでの振替レッスン日を設けます。日程は別のお知らせをご覧ください。

感染防止のため、受講生の方にはマスク着用で通学していただきますようご協力お願いいたします。

 

=私たちは新型コロナウイルス感染症対策として、以下のことを徹底いたします。=

●講師、スタッフの体温チェックを毎日行い、記録します。

●講師、スタッフ、来校者には水と石けんによる手洗い、もしくはアルコール消毒を徹底します。

●当教室スタッフ、講師は飛沫感染を防ぐためマスクを着用致します。

●レッスン毎にドアノブ、テーブル、マーカー等の共用物のアルコール消毒を行います。

●レッスンとレッスンの間に教室の換気を行います。

●講師と受講生、受講生と受講生の距離を大きく取ります。

●レッスン中の受講生は横一列に座り、対面にならないようにします。

 

=受講生の皆様には以下のことをお願いいたします。=

●発熱・悪寒や咳などの症状がある場合や、ご体調がすぐれない場合には、ご来校をお控えくださいますようお願い申し上げます。

●飛沫感染防止のためのマスクの着用をお願いいたします。

●入室されたらまず水と石けんによる手洗い、もしくはアルコール消毒をお願いいたします。

●接触感染防止のため、レッスンで使用する鉛筆、色鉛筆はご持参ください。

●もしご家族に感染者の方がいらっしゃいましたら、二次感染防止のためご来校をお控えくださいますようお願い申し上げます。

 

〜〜皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。〜〜

 

なお、講師、スタッフの体調によってはレッスン単位で休講する場合がありますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

皆様への安全安心で良質なレッスンをご提供するために、最善の注意と努力を尽くします。どうぞよろしくお願いいたします。

BROWNS ENGLISH

代表 ブラウン光未

 

 |  |