ブログ・新着情報

緊急事態宣言の発令におけるレッスンについて

2021/08/20  |  ブログ, 新着情報

本校にお通いいただいている生徒の皆様及び保護者の皆様へ

日頃より当教室の方針にご理解とご協力をいただき感謝いたします。

さて、京都府へ緊急事態宣言が9月12日まで発令されておりますが、BROWNS ENGLISHでは、これまで以上に万全の新型コロナウイルス感染症対策を実施し、通常通り授業を実施いたします。

なお、対面式のレッスンを控えたい方は、以下の方法でもレッスンが可能ですので、ご希望される場合は個別にご連絡ください。

■マンツーマンレッスン、ファミリーレッスンは随時オンラインレッスンに変更可能です。ご希望の方はご連絡ください。

■グループレッスンでオンラインご希望の方は、オンラインクラスを設定いたしますので、お電話、メールにてご相談ください。

 

なお、当校の振替レッスン制度は、お休みされた回数分は期限なしで振替レッスンをお取りいただけます(在籍中に限ります)ので、「この時期に対面レッスンをしたくないけどオンラインレッスンは苦手」という方もご安心ください。状況が落ち着いてからお休みした分のレッスンを振替で取っていただけます。

 

【当校のオンラインレッスンについての考え方】

人と人との対面での生のコミュニケーションのレッスンを大切にしているBROWNS ENGLISHですが、この難しい状況の中でも英会話の学習を継続してほしいというのが私たちの最優先の願いです。

オンラインレッスンは、実際の空間での対面レッスンには及びませんが最も近いシチュエーションを作れ、感染の心配なく安心してレッスンをすることができます。対面が叶わない状況なら私たちができる最善のこととしてオンラインレッスンを提供していきたいと思います。

今後、小中学校などに休校要請が出された場合は、全クラスオンラインレッスンに切り替えることもあります。状況が変わるときはホームページでお知らせいたしますので、ご自身のレッスン前にご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

 

 |