ブログ・新着情報

イースター Egg Hunt Party 2022 レポート

2022/05/01  |  イベント, ブログ, 新着情報

4月17日はイースターでした。

この日はイースターにふさわしく、4月で最高に素晴らしいお天気の1日でした。そんな素敵なお天気の中、自然に囲まれた公園で、イースターの数々の楽しいアクティビティを楽しみました。

今日のイースターバニーです♡

みんなで集まったら、まずウォーミングアップ。

トム先生について木々の周りを軽くお散歩。

そして体も温まったところで、BROWNS ENGLISHのイベント恒例の、英語で自己紹介。

コロナ対策でマイクが使えないので、トム先生お手製の「的(まと)」に向かって声を飛ばしてもらいます。みんなとても上手に言えてました!

いよいよイースターのアクティビティの登場。

まずは定番のイースターエッグ作りです。

好きな絵をクレヨンやマジックで卵に描いて、魔法の色水につけます。

すると、とっても素敵なイースターエッグができちゃいます。

みんな没頭して描いてました。どんなのが出来上がるかな?

こんなにかわいくできました!

次は、卵を使ったレースです。

まずエッグローリング

アメリカのホワイトハウスでのイースターイベントでもお馴染み、スプーンで卵を転がして早くゴールした人が勝ちです。簡単そうで、結構難しいのです。卵はまっすぐ転がってくれない!

次は、エッグスプーンリレー。チームを組み、卵をスプーンに乗せて落とさないように走り、次の走者へ卵を渡します。どのチームが一番にゴールできるかな?

次はエッグトス。ペアになって、卵をパスして一番長い距離を投げたペアが勝ち。

これは、さすが、小学生の男の子ペアがダントツに上手でした!

さあパーティもクライマックス、みんなお楽しみのエッグハンティングです。

イースターバニーが隠した卵を探そう!卵の中にはおいしいものが入ってるよ。

とっても楽しいイースターになりました。

みんな来てくれてありがとう。Happy Easter!!

 

 

 

 |  |