行ってきました!キッザニア甲子園バスツアーも3回目です。
今回は早起きして第1部です。
お天気のいい朝で、眠いけど気持ちいい!
みんな大好きキッザニア、普通のプログラムもとーっても楽しいのですが、
やっぱり英会話教室としては、英語だけでお仕事体験をするEAP
(イングリッシュアクティビティプログラム)に挑戦してもらいたいところ。
今回は過去最大、4グループ23人がEAPにトライしました。
5つのお仕事を、外国人インストラクターとともに英語のみを使って体験します。
グループに分かれて、ドキドキ出発!うまく英語でコミニュケーションできるかな?
みんなとってもがんばってました!
「自己紹介はバッチリできた!」「言ってることわかった!」
少々わからなくっても、身振りで理解できたり伝えたりできること、
体当たりでコミニュケーションを楽しむことができたのではないでしょうか?
ほんとに楽しそうで、おとなもやってみたくなります。
また行きたい!明日行きたい!と、帰りのバスの中でもおおはしゃぎの
元気な子供たちと、お疲れモードの大人たち。
でも目をキラキラさせて報告してくれる子供たちをみると、
行ってよかったー、また行こう!と思われたのではないでしょうか?
また次回、楽しみにしてくださいね。