ブログ・新着情報

Christmas Party 2019

2020/01/24  |  イベント, ブログ, 新着情報

Happy Christmas!

みなさん良い子にしてましたか?

今年もサンタさんプレゼント持ってきてくれるでしょうか?

2019年最後のイベント、BROWNS ENGLISHのクリスマスパーティが始まります。

 

いつもTom先生が行う大声を出したり、体でいろんな形を作ったりするウォーミングアップの後は

『What do you want for Christmas?』をアクションも交えながら歌いました。

 

そして恒例の英語で自己紹介。一人ずつ前で名前とクリスマスに何が欲しいかを英語で言います。

みんな度胸もついて、立派に言えてましたよ。

 

クリスマスクラフト、今年は竹を使ってトナカイを作りました。

かわいいトナカイがいっぱい並んでます。

次は先生たちによる英語劇。

毎年トム先生が脚本を書きます。

今年は、「たくさん練習をしたら上手になるんだよ。上手くなりたかったらがんばろうね。」

というお話でした。みんなわかったかな?

お話が終わったところで、何か聞こえてきました。鈴の音?

そう、サンタさんが来てくれたのです。

サンタさんと一緒に楽しいゲームをしました。

 

サンタさんに質問もいっぱいしましたね。みんな聞きたいことがいっぱいありました。

サンタさんはみんなにプレゼントを持ってきてくれました。

 

とーっても楽しい時間でした。

でもサンタさんは忙しい!次の子供たちのところに行かなければなりません。

名残惜しいですが、最後にサンタさんと一緒に写真を撮りました。

バイバイ、サンタさん。

また来年会いましょう!

Merry Christmas & Happy New year!!

 

 

 |  |