ブログ・新着情報

Halloween Party 2023 レポート

2023/10/30  |  イベント, ブログ, 新着情報

今年は夏が長かったですが、いきなり秋になっちゃいました。

BROWNS ENGLISHでも、みんなが大好きな秋のイベント「HALLOWEEN PARTY」を10月29日に行いました。

今年もみんな気合の入った仮装!可愛い、面白い、怖い、見たことのあるキャラクター、見るだけで楽しい姿で来てくれました。保護者の皆さんも素敵な仮装で来ていただき、本当にありがとうございます!

今年は私たち講師、スタッフたちはコレになりました  ↓↓

 

 

 

みんなわかるかな? Pirates 海賊です〜。

 

さて、パーティの時間になり、みんな続々集まってきました。

修学院教室は魔女やらプリンセスやら海賊やら動物やらお化けやらでいっぱいです。

さあ今からTrick or Treat へ出発です!

商店街の色んなお店に襲撃だ!元気にTrick or Treat しました。

いっぱいお菓子もらったね!

Trick or Treat だけじゃないよ。次はハロウィンならでは、Jack-o-Lantern を作ろう!

今年はトム先生の畑のパンプキンが1個しかできなかったので、はるばる丹波まで行って仕入れてきました、ジャンボパンプキン!

みんなが大奮闘してできたJack-o-Lanternです!

修学院校の前にしばらく怪しい光を灯してました。見てくれた方いるかな?

今年も本当に楽しいパーティになりました。

みんな来年の仮装も楽しみにしてるよ!!

ご協力いただいた修学院プラザのお店の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました!

 

 

 

 

 |  |